ご訪問いただきありがとうございます。


明治座のキャッツアイを観に行ってきました。



お土産、3000円以上買ったらガチャが出来ると回したらこのポスターが当たりました🎯😅

商品係のおじさん、鈴を鳴らしてくれながらなんでこんな日に🥹って。

雨だったから☔️思わず出たんだろうけど、、😓



藤原紀香さま、脚の長さは分かってはいるけどやはりそのスタイルの良さに惚れぼれ😍

高島礼子姐さんの着物姿も素敵だし、剛力ちゃんのダンスは流石でした。

キャッツアイが明治時代にいたならばというお話。

後半の脚本はいまいちな感じでしたが楽しめました。紀香歌っちゃうし、宙乗りはするし。

席の関係で宙乗りは少しかしか見られず残念🫤

後のトークショーで6階くらいの高さまで登るんですというからなかなかに怖い😱

元宝塚の美弥るりかさんはヅカっぽく壮麗な身のこなし、滑舌、踊りで華やか✨


劇が終わってトークショーがありました。

この日のゲストはコロッケさんでした。

次回の中村雅俊さんの明治座のショーに出演されるとのこと物真似は少しだけでしたが、さすがの面白さでした🤣







劇中に出てくる喫茶店も外の写真スポットに。


こちらは明治座内にあるキャッツアイの3人と記念撮影用





キャッツアイにちなんで猫の帯と襦袢を。




愛之助のルパンを見に行った時と同じ着物で。






コーディネート平置き




半衿は薔薇🌹