ナンのため? | 60

60

ストレス発散ブログ

先日、「都会を捨てて移住した人達」みたいな番組観てて

羨ましいというか?素敵と思いました。

 

年収1000万から、その半分にも満たない年収で田舎暮らし。

でも、皆さん凄く楽しそうに、そのお仕事していて

「気持ちの豊かさ」が素晴らし!

 

私なんて、ただ収入の事しか考えてない、「老後の為に」

だけど、その「老後」っていつからよ?

確かに65歳目途だけど、あと約10年弱を年収の低さと

この会社のハゲちび社長への文句で過ごすのかと思うと

ゾッとしました。

 

こんな会社で、適当で良いや!

これはこれで割り切って、この収入で良しとしましょう‼

問題は「私のプライベート」ですね。

この「無趣味」が良く無い!でも随分前から「趣味探し」

してるけど、見つからないの…。

 

この歳だと、友達はほぼ「親孝行」とか気を遣わない

「家族」とかで旅行に行ったり、独女はそんなこと考えると

色々誘い辛くなるのです…。

 

なんかさっ、家でも独り、旅行も一人旅…ちょっと虚しさ?

寂しさを感じる今日この頃です。

行ったらきっと、景色とかその場の空気とかでリフレッシュ

出来ると思うけど、それまでがねぇ…。