ホッと一息です。 | 60

60

ストレス発散ブログ

再検査となった大腸検査は「問題無し」との結果。

 

安心、安心。

内視鏡検査で鎮静剤を使い、寝てはいたんだけど

途中で少し覚醒しまして、先生に「痛い!痛い!」と

悪態をついたのを思えてまして・・・。

 

早速先生には

「先生に私、悪態ついてしまいまして、すみません」と

申しました所、先生は

「いえいえ、逆に鎮静剤聞いてなかったですか?以前手術

されてたので癒着がありまして中々スムーズに通らなかっ

たところがあったので、少しグッと行っちゃった所が、

痛かったですよね。」と。

 

まぁ1つクリアになり、もう1つ「婦人系」が要観察なので

また「婦人系」にお世話になりますって所かな?

 

一応、これで健康診断終了となり、今年後半元気いっぱい

遊ぶゾ!!!!!