お金問題 | 60

60

ストレス発散ブログ

お金は貸しちゃダメですよね。

アタシ「だめんず」に貸しちゃうんですよねぇ。

 

大谷とは桁が全く違うけど。

(あっ、彼は貸したんじゃ無いか!)

 

ぶっちゃけ、今まで元カレにウン百万貸して返済して

貰ってたけど、最後に「20万」と言う金額。

今までの事を考えると、「20万」って金額を借りる意味

あるの?って感じ。

しかし、渋りに渋って貸してしまった!

 

何だかんだで、残金6万円!しかし…

これが中々回収できず「この先、どのように返済します?」

と聞いたら「毎月3000円の返済でお願いします」ですって。

「子供のお使いじゃないんだし、それなら利息で倍額頂き

ます」と話すと「それは無理」だって。

いったいアンタは何様でナニ目線???

 

たかが6万円、一括で返せよ!せめて月1万じゃない?

3000円×20回払いって???

ホント2年もこんな厄介な「クズ男」に関わらないと

イケないなんて…。

 

でも、貸した私がバカだったのです。