あーまた夜更かししちゃってる( ゚д゚)
あしたも1日眠いんだろーなー
やだなー笑
きのーは、ちかちゃんと
あそんだよ\(^o^)/
ちかちゃんとは
どんちゃんで出会ってから
はや、2年?( ゚д゚)
はやいはやいー( ゚д゚)( ゚д゚)
そしてなにより、
5歳も離れてる気がしなくて笑
すんごく楽だし楽しい!笑
のわりに、やっぱり
お姉ちゃん的なとこあって
頼れる!!
すごい好き!笑
あのテキトーさとか…ww
これからもよろしくね





絶対やせよーね!絶対!笑
イオン行って、アベイル行って
あぷれしおいって
プリクラも撮りました笑


