仲良しが一番ですな!最近なかよしなうちら~💓歩いたり久しぶりのサイゼ行ったりカラオケでライブ風やってくれたり笑ちっちゃい喧嘩?もあるけど仲直りの仕方が変わった!成長成長。いろいろあったけど、こーやってちょっとずつ大人になってければいーかな☆プラスになる関係でいたいからね☆よろしくね(๑¯◡¯๑)♥