Ron's Day.・*♪-NEC_0608.jpg


念願の!キルフェボン♪♪

あの人も御用達の!(笑)


こないだ食べに行ってきました\(^^)/


キルフェボンといえば

やっぱイチゴのタルトやろ(-ω-)ww←


けどやっぱ高いなー(´Д`)

白イチゴのタルトなんか

1つ千円代やで(OДO;)))

まあ白イチゴというものが高いだけやけど…



やぱイチゴとか見ると
春やなーって思うな(-ω-)☆←




この辺は他の地域に比べて
桜咲くんが遅かって
気が付いたら
急に咲き出して…(*´∀`*)






お花見がしたいっ!!!


誰かお花見行こうよ~~~(´Д`)ノ!!←





……春といえば新学期。



新入社員さんとか見たら
あのういういしい
新調のスーツに
頑張ってくださいっ(`・ω・´)!!

ってなるわー(-ω-)☆←黙

早くスーツが着たいな。



1年生とかも
制服のきっちりした新しい感じとかで分かるよね~(´`*)



…未だに新学期始まって
新しくなった実感がないのはなぜでしょうか。(´Д`)←



けど授業中は
ド緊張……(__;)


注※緊張すると
顔恐くなるらしいです\(^^)/



この授業中の緊張は
いつまで続くんやろか=33



新しい友達とかは
緊張っていうより
早よもっとしゃべりた~い(*´∀`*)やねんけどな←
行事楽しみ楽しみ♪♪←





サントリーの会社に
感謝です(≧ω≦)


健くんの歌声を
より多くの人に届きますように゚+。(*′∇`)。+゚