あけましておめでとうございます






……から早4ヶ月(*´▽`)




今日から入学される方、
就職される方、
新生活をスタートされる方

おめでとうございます\(^^)/☆★



そんな1日にあわせて
今日はすごい暖かかったーヾ(´∀`㊤)ノ

久々に?日中に外に
出た~(^O^)←



天気予報によると
5月中旬らしいよ(-ω-)♪今日は南からの風が吹いてきたから暖かかったんだって!!


けどまた火曜までは
春は足踏みらしいよ(´-ω-`)ノ



早く桜咲いてほしいな~



お花見したい!!!!



そーいや今日はエイプリルフールやな(-ω-)☆

去年、一昨年共に
同じ友達に嘘つかれました(__;)

2回とも真に受けて信じてたのに後から今日何の日?
って聞かれて






(´Д`)(´Д`)(´Д`)





ってなりました。


2回ともひっかかるウチが悪いんやけどね('∀')←









今週毎日いいとも
見てた気がする(`´#)

そっくりさん見たかってんww←

ヒロくん何回見てもやぱ
似てるわ(笑)


健くんそっくりさんも
出てほしいな幼稚園くらいの子で。(笑)目でっかくてキラキラした子!


1回違う番組で健くん似っていう方出てたよね(^ω^)






最後に今日心折れたこと一つ(^3^)←


今日も時間ギリギリで
全速力で自転車漕いでたら
いつも通ってる凸凹な道で
かごに入れてたプラスチッ
クのノートとか入れる

ケースみたいなカバン?

が見事に宙を舞ってとんで
いきましたとさ(´ー`)Г




段差あるとこ通った瞬間

黒い平べったいものが

一瞬空をとびました。(-ω-)


ケース傷だらけ…(__;;)


周りにいた子供達に見られたしー\(~p~)/ ←



中に携帯入れとかんでほんま良かった(;_;)!



……さっきのA-studio面白かったな(^∀^)ノ♪


さすが桐谷健太くんやな!


おもしろすぎるわ(-ω-)☆

絶対KEN'S NON・NOのくだりくると思た(^O^)←



やっぱあんだけアピールして気持ちがでかかったら
夢は叶うんやな!


頑張らな!(`・ω・´)←


明日土曜の
ABC放送お願い!ランキングGOLD 18時58分~20時53分

で仮面ライダー特集やるみたいやね\(^O^)/


CMにはカブトなヒロくんが映ってたけど電王な健くんも出るかな~(^^)v?!


明日みとこー(^3^)


なんか映画公開記念で
日曜とかもちょっとだけ
番組あるみたいやけど
一瞬でも最弱ライダー良ちゃん映ってほしいよね(*´∀`*)





…やぱ久々は長くなったね(´;ω;`)