今日でやっとテスト終わったーー\(^O^)/!!



ウチの春が来ましたっ(`・ω・´)b



今日お好み焼き風ピザ食べたー♪


なんかやぱお好み焼きはお好み焼きだけで食べた方が良いなて思った(-ω-)

残念な感じやった(笑)



その後はB湖ホテルでスイーツたいむ☆←

眠すぎて長時間いたかも(-ω-*)

春の限定な感じのやつやった\(^O^)/

やぱ人って限定とかに弱いよな。(笑)


のせられてる感じやな。




Ron's Day.・*♪-NEC_0605.jpg






明日から春休みやぁー♪


1ヶ月もあります(^ω^)




それに明日はSTパーマ当ててAAAのチケット発券してくる♪♪

これがタケフェスの発券じゃないのがすごい悲しいデス…(;ω;)



関西あったら行けたのになぁ(´;ω;`)


うん。今年も行くつもり満々やったねんで(>_<)



健くん忙しいんやなー!!

お疲れさまですやな( ̄~ ̄;)





来年はタケフェス東京でも行けるように…゚+。。+゚


後期にはお世話にならんぞ!Ψ(`ー´)


11月には決まったら良いのにな…(´;ω;`)


それは無理か…←



次いつ健くんに会えるかな…(Тωヽ)



会いたいな~

最近全然会ってないや…←黙




そのためにも!←


これからは自称ガリ勉←
になりますっ(`・ω・´)


無理か…(笑)


とりあえず勉強しま~す( ̄ω ̄)

うんがんばろ。


とりあえず6月に英検2級受けるぞー\(^O^)/






待ってて東京。(-∀-)ノ☆