今日は何と言っても



年に一度の……(〃ノωノ)






Ron's Day.・*♪-NEC_0594.jpg




!!!





2月14日!

女子の日。\(^^)/ww




ぃぇーい(Y`∀´)Y☆☆彡←



この1週間この日の為に
毎日毎日年に一度しか
お菓子を作らないこのウチが勉強もせずひたすら
くっきんぐしてましたよよΨ(`∀´)Ψ←




41人×②のフロマージュ
を作りました~( ̄ω ̄)ノ←



ウチは他の人と被らんくて大量生産できて持っていくとき大変じゃないやつ作りたかったから、(^O^)

元はマカロン作ろ思てた
んやけどレシピ調べたら
全部難易度☆3つついてたし

(゚д゚) !!


ってなって次は白ココアで作るマシュマロを簡単やったし作ってみたら



まず、根本的に作り方間違えて。(-ω-)←


ゼラチンは他のボールでまずふやかしておかんと
アカンかったのに
何も知らんウチは
メレンゲを作る材料も
ゼラチンと同じボールで
メレンゲを泡立ててしまい(;Д;)汗



何時間冷蔵庫に入れても


固まらず。\(^O^)/←



液体きたー(^ω^)←



…てことで

それは牛乳と混ぜて


個体入りのココアにして←


飲みました(笑)




んで次の日マシュマロ2回目挑戦してみたものの
なんか分離してて
上カプチーノしたゼリーみたいな2層のものになってた(*с*)
みたかんじめっちゃキシリクリスタルなイメージ←



そんなこんなで!


最終的にたどり着いたのがフロマージュ…(-ω-)☆



まあ、これがこれが
チョコチーズケーキみたいなやつなんやけど
チーズケーキだけあって
全然膨らんでくれへんのよ(-ω-#)ノ


やから入れ物おっきいのに中身浅くなって……


…カス。



なかんじになってしまいましたとさ。


おしまい\(^O^)/←



てきな結果になってしもたぁあ(OДO;)))



やからウチがあげた
41人の皆さんっ!!


……ごめんね(づω・`)



次は頑張るね(*´∩ω・`)




ゆうて来年は…ね(;ω;)





あ~

そっか~



今年の今日で青春っぽいばれんたいんでーは終わったなぁ(´;ω;`)←



女子だけで盛り上がってしまった……∑(゚▽゚ノ)ノ



あららららら(__;)ノ




まあ関係ないわ~(^^)v☆←黙