お久しぶりです☆

題名の通り今週の火曜から

A型のインフルエンザに

かかっております(;_;)




がしかし。


その日学校を早退してすぐに家の隣の(←∑(゚ω゚ノ)ノ)病院に行って熱冷ましもらったので

その日が熱MAX8.3度

というとても軽ーい症状で治まりました(^ω^)♪


今は平熱まであと少しというところです(≧▼≦)


学校早退した日から
色んな人からメールもらって…ヾ(´∀`)


ありがとう(づω・`)


皆が心配してるほど

病気じゃないです(笑)



初インフルこんなにも元気でいいのかと。(笑)


なので火曜から今日の朝までほとんど寝てました(><)

今日の昼からは許可が出たので起きてます☆彡





そしてそしてそして。



神様からもお見舞いですか?


いや、健くんからのお見舞いですか?←



本当に君はいつも私を幸せにしてくれるね。←黙


今日から家で一人でDVDもないし暇でしょうがないと泣いていたら←



午後に起きてきたら



ななんとリビングの机の上にどでかい箱が置いてあるでありませんか。(;_;)



来てたではありませんか。(;_;)



このタイミング。(;_;)




ありがとうしか言いようがないよ(;_;)


しかも無事ヌーヴェルan・anのやつ当たってたしwww

ナポレオンバージョンでしたヾ(´∀`㊤)ノ☆




実はお年玉が入るまで買ってなかったという健グッズもまとめて買っていたので


幸せ度さらにアップです(;_;)

本当本当に健くんありがとう(づω・`)

注(健くんは一切関係ありません。(笑))



学校へは来週の水曜からしか行けないのでそれまで
毎日毎日健くんに浸れます゚+。(*′∇`)。+゚



あと!
ハイタッチ会は
もともと東京遠くて
行けず……(><)


行かれる方!!
楽しんできて下さい!!\(^O^)/


その日と被っていた英検も行けず……(><)


2週間前からDVDも家にない状態です…(OДO;)))(笑)



Ron's Day.・*♪-NEC_0584.jpg