お久です( ゚゚̄ ̄)♪←




実はの実は。


2日前から冬休み入ってます(*´`)♪



毎年恒例早い長期休暇☆彡


学校に行けないのは寂しいけど←



毎日が暇ーと思いきや以外と毎日なんやかんや予定あるっていう…(づω・`)(笑)



昨日は祖父母の付き添いで(^^)大新月へお歳暮買いに行きました☆★



そこの最上階で食べた中華が美味しかったー\(^^)/


Ron's Day.・*♪-NEC_0570.jpg


飲茶セット



↑いんちゃセットじゃないよ(笑)
やむちゃだって∑(o'д'o)




それでデパ地下ーの和菓子店がやってる抹茶喫茶店♪


店な感じがしゃれおつです←


Ron's Day.・*♪-NEC_0572.jpg



抹茶基本嫌いなくせに食べた←
ババロア的なやつは本当美味しかったぜょ(`´)=33←


Ron's Day.・*♪-NEC_0571.jpg



そんで最近では結構
有名になってきてる
京都駅のクリスマスツリー゚+。*。+゚


Ron's Day.・*♪-NEC_0573.jpg




高まりました( ゚゚̄ ̄)←




そしてそして!


忘れちゃいけない∑(゚ω゚ノ)ノ




だんだだん発表日。



…田舎もんは東京さ行くんは遠いっぺ。(―Д―)ノ←


ってことで地元のライブビューイングに応募っ!!



2年後には東京人になっていることを切実に願ってます(-人-)☆合格祈願ぜー\(^^)/

…来年1年がんばるよ。←





…話ずれたけど
ライブビューイング当選ー゚+。(*′∇`)。+゚



デパートのトイレのながーい順番待ちしてるなか1人ガッツン(^m^)←


初めてのだんだだん☆
生で見れる訳じゃないけど楽しみすぎる(´ψψ`)


ただ服装とかの気合いの入れ具合複雑(笑)




そしてそしてそして!!


いよいよ明日…もう今日か(*´∀`*)



THE GAME☆でぇぶぃでぇ?(笑)

解禁日やΨ(`∀´)Ψ♪


この日をどんなに待ち望んだか…ヾ(´∀`㊤)ノ☆


自分ローソンすぺしゃる版、妹アスマート版☆


内容一緒やけど2倍楽しめる感。←



何を聞こう明日も絶賛冬休み中なのでもちろん明日は1日空けております(∩∇`)←


なので朝イチでちゃりダッシュでローソン行って朝からぶっ通しでTHEGAMEの世界浸ります(≧ω≦)←
家1人やしこの前の日曜にテレビ46型の地デジデビューしたし環境整ってます(笑)



今んとこ来週に友達呼んで鑑賞会開きます(∩∇`)



今年は映ってるかなー?←


去年はあと2秒くらいのところでぶちぎり。

まあ、映ってたらすごいな(゚д゚) !!(笑)




あっ!
あと来週試写会行ってきまーす(*´∀`*)


お一人で。涙←


ウチの地元で撮影あった某ドラマの第1話☆★


キャストとか来たらテンション上がるんやけどなぁ!


田舎には来んか。(TωT)/~




では明日がめりましょう♪←


あとすぺっく最終回(TT)



地デジになってから録画できない件について。涙


Q10にギリギリ被害なくて良かった(*´∀`)


そーいや←
Q10のオープニングの曲とおはこな曲とウチが一番好きなQ10の青春な時に流れるオープニングのスローな曲のフル携帯に入れた♪♪

只今着信音にしとる(^ω^)



何回聞いても泣けます。



…久々で長くなってしまった(OДO;))


書きたいこといっぱ~い☆←