はい。

そうです(*´∀`*)♪


題名の通りFit's韓国に
進出しております\(^^)/





じゃん☆


Ron's Day.・*♪-NEC_0473.jpg



Ron's Day.・*♪-NEC_0475.jpg



Ron's Day.・*♪-NEC_0474.jpg





今日修学旅行から帰ってきた妹にお土産として
もらいました(*^□^*)!



まさか韓国でも発売
してるとは思ってなかったー∑(゚ω゚ノ)ノ♪




ちゃんとロッテのフイッツ♪♪


です(・∀・)ノ



日本のと大きく違うのは
入れ物!
ガムの枚数は変わらない
けど折り畳み式になってた!(^皿^)


あとオレンジ&パイン味♪♪


日本より匂いが強力です!

商品名がIDってどんな意味なんだろうか…?(゜U。)?



そして一番気になるのが
CMは誰がやってるんやろ?


向こうでもフニャンフニャンダンスやってるんかな?(゚д゚) !!


韓国版のポッキー、ペペロのCMはKARAがやってたそうです(^ω^)




以上!報告でした(´`)!