お久しぶりです(^ω^)♪


気まぐれ更新で
すみませ…(づω・`)←


テスト前になると
何故か携帯といつも以上に親睦が深まるんだよね(笑)(*´∀`*)←



ってことで題名通り
Q10名言集いきましょー☆




1話からの抜粋デス(Y`∀´)Y←








゚+。*。+゚゚+。*。+゚゚+。*。+゚







平太「どこにも売ってない、名前もついてない、
そんな風に人を好きになるのは
―途方もない奇跡なのか?
たとえば、この地球上に、自分より大切に思える人なんて―
いるんだろうか?」

~冒頭より~









平太「―ラの音がする女のコに、出会った」









Q10「ニンゲンにはリセットボタンがありません。
だから、ニンゲンは、やりなおしたいトキは、たすけをよぶのですね」










Q10「ワタシハ、フカイヘイタのものです」









久保「やっぱり、人類が滅亡するのイヤだな。
オレが死んでも、この街はずっと続いて欲しい」



平太「今、オレもそう思った」












平太「そんなにうれしそうにするなよ。
アイツはロボットなんだぜ。
人間じゃなくてたんなる物なんだから。そんなに喜ぶと後で恥かくぜ―
今すぐそう言ってやりたかった」







平太「なんだろう、悪意がこみあげてくる。
オレはそれがバレないように歯をくいしばって作り笑いをした。
くいしばったとき、奥のほうでスイッチが入るのがわかった。
そんなものがあるなんて、誰も教えてくれなかったスイッチが―――入った」


~最後より~







゚+。*。+゚゚+。*。+゚゚+。*。+゚










5時を終えた今
1話を思い返して
みたら平太がQ10のことを
まだ“物”扱いしてるねー(^^)



そしてQ10が“物”から
違う存在に変わっていくんやね(´`)!




Q10!深いドラマや。



テスト中でもなんでも
見ます。(・∀・)←