8月1日(土)
橋之上③わんこ☆


8月2日(日)
ハートの木と③わんこ☆


太陽さんと③わんこ☆


8月8日(土)
曇り空のハートの木と③わんこ☆


点な太陽さん☆


道端③わんこ☆


8月9日(日)
薄曇りでハートの木と③わんこ☆


トンボ発見



8月10日(月)
太陽さんとハートの木と③わんこ☆


8月11日(火)は
雨上がりなびしょ濡れ道やったから
おっさんポッドキドキしたけど写真無し


8月12日(水)
朝は橋之上③わんこ☆


夕方は晴れ間からのどしゃ降りの後に
涼しかったからまだ明るめな時間におっさんポッドキドキ



8月13日(木)
階段③わんこ☆


8月14日(金)
青空のハートの木と③わんこ☆


8月15日(土)
この日も青空ハートの木と③わんこ☆


8月16日(日)
またもや青空でハートの木と③わんこ☆


おはよう太陽さん☆


石の上③わんこ☆


8月17日(月)
雲多目なハートの木と③わんこ☆


ぼんやり太陽さん☆


裏からハートの木☆


ひょっこり太陽さん☆


青空橋之上③わんこ☆
⬆⬆⬆この橋の下に
⬇⬇⬇梅花藻?

今時期に花咲くの?


おこんばんは☆

本日で夏期休暇が終わりな③わんこ飼い主です♪

気が付けばもう中日過ぎてました笑い泣き

③わんこたちもボチボチやっとりますウインク

毎日まぁホント暑くて暑くて汗汗汗

日中はもちろん夜暗くなってもチーン

まだまだこの暑さが続きそうですねえー

毎日エアコン必須ですよ照れ


ではでは明日からも!
元気に笑顔で楽しんで♪
暑さにマケズでイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪