4連休前日の仕事帰りの空☆
メロンパン食べたくなったわチュー


7月23日と24日は
ギリなんとか朝晩おっさんポッドキドキ

ボサデカコンビとハートの木☆


橋之上キリッと③わんこ☆


でもって先週日曜日は三男たくとのトリミングでしたが
昨日25日は次男かぷり&本日26日は長男れおんのトリミングでしたニコニコ
2日間とも雨ジャジャ降りの中
6㎏オーバーを片手で抱えて行ってきましたよ~グードンッ

全わんこスッキリ~~~!!爆笑
嗚呼………
後ろのトイレがぁぁぁ~チーン
そしてみんな落武者みたいやん笑


おこんばんは☆

いつもなら7月半ばまでには花粉症が落ち着いて
この時期からは貴重なマスク無し生活に入る③わんこ飼い主なんですが
今年はそうもいかないようですショボーン

会社からの要請で
①マスク必須(支給されないから各自持参)
②引き続き不要不急の外出自粛
③Cocoaのアプリ導入⬅これは強請ではなく任意で
等々

なかなか収まる気配が無いようですねえー

毎年軽く熱中症になっちゃう私ですが
マスクしてるとあんまり喉が乾かないから
意識して水分補給しないとですニコニコ


ではでは7月も後5日!!
元気に笑顔で♪
楽しんでイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪