5月11月(月)朝のおっさんポッドキドキ

半分青で半分白で麦畑とハートの木☆


朝から快調③わんこ☆


たまーに太陽さんに照らされて☆
飼い主がうんにょ拾うため欄干の頭に引っ掛けられてる③わんこ笑


5月16日(土)は1日中雨雨雨



5月17日(日)朝のおっさんポッドキドキ

雲が広がってるけど気持ちイイ☆


白青緑で心の中に太陽さん☆


緑と赤とちょい太陽さんと石の上③わんこ☆


今日も朝から元気イッパイ③わんこ☆


夕方のおっさんポッドキドキ
草っパラ③わんこから☆


沈む太陽さんとメェメェ隊☆


たくとドあっぷ☆


太陽さんまたね✋


かぷりとdash100米した後☆
飼い主はカメラ向けながら
ゼェゼェハァハァが止まらんかったことは
言うまでもないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おこんばんは☆

両手の第1関節と第2関節の山折側富士山
⬆手の甲の方ね♪

長期休暇の間に曲げる度にパックマンの様になっとりましたがえーん
⬆パックマン知っとるけ?

先週で無事にお口にチャックして
血だらけから開放されましたチュー

コレは良き事ですわな♪


しかーし!

今まであれだけ慎重やったのに
GW明け2週間も経たずに
一部とはいえ解除を宣言したお上に
「何で20日じゃないの?」
と問いたい飼い主ですえー


飼い主小さい頃から
ちょっとでも疑問に思ったら
「えっ?何で?」「どうして?」エンドレス……
とまるでどちて坊やな性分なのでね笑

まぁうちの会社は10日までお休みやったから
24日過ぎになるけど…


某お方の「気の緩み」発言も如何なものかと…

だったら解除なんかするんじゃねーよ!!💢💢💢
そんな事わかりきったことやろがっ!!💢💢💢

と言いたくもなりますやんな爆弾
⬆あっ!口悪ぅーー本性でてもーたがな笑



まっ!!

私は解除されたとて
マスク着用と不要不急な外出自粛は変わらずなんやけどねぇ~グラサン
⬆会社からの要請なので☆


本日猛毒吐きまくり失礼しましたm(__)m



ではでは今週も!!
元気に笑顔で楽しんで~♪
気ぃ引き締めてイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪