わん友さんも観劇友さんも
通りすがりのどちらでもない方も
今年も大変お世話になりました!!

③わんこ達が3歳の頃に
③わんこ達の記録として始めたアメーバブログも
いつの間にか③わんこ全員14歳になりました爆笑
※前の2つは写真の容量オーバーで書けなくなり今は3つ目です(^^;

来年もまだまだ元気でいて欲しい…

ただただそれだけです照れ


12月28日(土)
すっかりスッカスカなハートの木と太陽さん☆
レンズのゴミが気になる~えーん


今年のエエけつ納め笑



玄関前で目がないコ達笑い泣き


12月29日(日)




12月30日(月)は一日雨でおっさんポッドキドキは無しハートブレイク


12月31日(火)



今日もパラパラと時雨ていて
たまに白いものもチラホラ…

でも年内には一度も雪は降らずな③わんこ地方でしたグラサン


そしてそして③わんこ飼い主の趣味の観劇は
過去最低の観劇数やったねキョロキョロ

1月 劇団舞姫(ぎふ葵劇場) 2日
3月 劇団心(ぎふ葵劇場) 5日
11月 都若丸劇団(ながやま) 7日
12月 劇団舞姫 年末座長大会 劇団朱雀(ぎふ葵劇場) 5日

地元少なっあせるあせるあせる

今年は11月に的を絞っていたので
余計にかも…

来年はもっと地元劇場へ行けるかなニコニコ


ではでは2020年も!!
元気に笑顔で楽しんで~♪
奢らず迷わずイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪