本日のお芝居『節分の一夜』

笑いもあるけど
泣きもあって
最後はハッピーエンドでホッコリ照れ


若丸座長☆


相方からのいただきものプレゼント


座長の個人

待つわ
Tokyo見返り美人カラオケ
道化師のソネット

ラスト  どうにもとまらない

アンコール  好きになったひと





おこんばんは☆

ながやま行きの日の朝のおっさんポッドキドキ
朝5時からの真っ暗な中なんやけど
なんせ田舎な③わんこ地方
街灯がないので今朝も星がとってもキレイでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

その時はオリオン座は西の山の上にあったんやけど
夜のおっさんポッドキドキでは東の山の上に目

当たり前なコトなんやけど
何だか不思議な気分になりましたニコニコ


ではでは明日も1日☆
元気に笑顔で楽しんで~♪
ゆるっとまったりイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪