大好きな役者さん2トップがご一緒となれば行っちゃうよね~ニヤリ

で今日(もう昨日)はながやまへ車DASH!


送り出しお昼は純弥さん☆


夜は若丸座長☆

そして…


相方からのいただきものの剛副座長☆
私も載せさせていただきまーす爆笑




【昼】
涙の江戸見物

純弥さん
風の歌 波の歌♪
一剣♪

若丸座長
愛の讃歌♪
弱い虫♪

【夜】若丸座長のみ
サイレント・イヴ♪
HANA♪
男と女の子守歌♪



はいっ!!パー

あの悪夢が甦りました~びっくり
 ※注  この年はブログ掲載OKでした


今使ってるカメラも怪しくなってきてるので
ホントにもうダメかと……


この曲トラウマになってますゲロー