10月27日(日)の夕方は
いつもと反対方向へ~


信号待ちわんこ☆


クンクン隊☆


何が撮りたかったのか忘れたあせる


石垣のユリ☆


さぁ帰りますよ☆


道端③わんこ☆


10月28日(月)
いつものうちの裏からハートの木☆


なんかにほひますか?


まだ帰りませんよ☆



ハートの木とれおん☆


出そうで出てこない太陽さんとたくと頭☆


10月29日(火)
雨上がりの朝☆



ハートの木とかぷり頭☆



10月30日(水)
雲に食べられそうなハートの木☆
雲がギズモっぽい??




朝のもやもや☆



10月31日(木)
朝のおっさんポッドキドキ



月がキレイやったから撮ろうと思ったら
とっくにいなくなっていたので
暗闇のハートの木☆


とろける③わんこ☆



おこんばんは☆

日中は半袖でも過ごせるのに
朝晩の気温は一桁で寒っな③わんこ地方ですショボーン

早くリアルタイム更新に戻したいんやけど
なかなか進みませんのキョロキョロ

いつになったら追い付くかな?



ではでは明日も1日☆
元気に笑顔で楽しんで~♪
心穏やかにイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪