6月16日(日)朝のおっさんポッドキドキ

虹とハートの木と青空と雲☆


ちゃんと繋がってましたよ☆


クンクン隊☆


テクテクデカデカコンビ☆



6月17日(月)朝晴れ

ベランダからのハートの木☆


おはようさんSUN太陽さん☆


スキマ太陽さんもね☆

田んぼの横の③わんこ☆


飼い主撮って~!!  byたくと



んじゃ撮るで~!!


その日の夕方のハートの木☆


ハートに向かってデカデカコンビ☆


くちなしの花が咲き始めました☆


れおんのひねり変やから~汗汗汗


6月18日(火)朝のおっさんポッドキドキ

キラキラ太陽さん☆


青空プッシューハートの木☆


太陽さんを右にして③エエけつ☆


その日の夕方のちょんまげたくと☆


テクテクデカデカコンビ☆


そして本日6月19日(水)朝☆




おこんばんは☆

前の記事に書いた土曜日のハートの蛇ヘビ

実は翌日&翌々日にも
縁石の上で………目【注意】蛇画像あり







日曜日の朝は⬇⬇⬇


そして月曜日の朝⬇⬇⬇


そしてこの日の夕方にはいなくなっていました☆

金曜日の朝から4日連チャンで見てたから
いなくなったらなったで寂しいかも(^^;

蛇苦手なんやけどさ!!笑い泣き


ではでは明日も1日☆
元気に笑顔で楽しんで~♪
ビシッと気張ってイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪