5月6日(月)

飼い主の連休明け仕事始めは
太陽さん居らずでびみょーなお天気でした☆


ハートの木もどんより~☆


遠くでスポットライトな太陽さん☆


ちょっとだけ顔を見せてくれました☆



5月7日(火)

キラッキラ~な太陽さん☆


雲無し青空ハートの木☆


③わんこと影飼い主(笑)
この日は午後から雨ってんで
傘を持っていった飼い主…

そしたら天気予報通り
午後から雷大風どしゃ降りにガーン

車洗ったら雨になる飼い主妹ですが

飼い主その逆で…

傘を持って行くと雨が止む!!

で持っていったまま持って帰ってきて
まるで意味を成さなかった傘笑い泣き



5月8日(水)

昨日も朝からイイお天気☆


昨日もキラキラ太陽さん☆


緑と赤とキラキラさん☆


水面もキラキラ~☆


朝からまったり③わんこ☆
穏やかに時間が過ぎる朝の一時照れ

でもあんまり時間を掛けると…

飼い主には気が気じゃない朝の一時~チュー



おはようございます♪

本日もこれからおっさんポッドキドキ

明るくなる時間も早くなって
飼い主も③わんこも
目覚めが早くなりました~爆笑

太陽さん浴びて
エネルギーチャージしなきゃやねウインク

今は曇ってるけど(笑)


ではでは今日も1日☆
元気に笑顔で楽しんで~♪
バワー全開でイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪