それは何って③わんことの時間でしょニヤリ

ここは変わっちゃダメでしょ!!


そしてその中でも③わんこ大好きな

おっさんポッ♥

雨の日はお休みなんやけどねてへぺろ

降ってない日は欠かさず歩きます照れ



5月2日(木)
朝のおっさんポッドキドキ

やっぱりいつものハートの木☆


草の中から覗き見れおん☆


角度変わるとハートじゃなくなるハートの木☆


お天気イイけど雲多し☆


田んぼを歩くカラス☆


ハクセキレイも☆


足跡いっぱい(笑)


③連結な雲の上にピース雲☆


太陽さんがアツかった☆


今朝の〆は玄関前でカメラ

座れ②わんこ+伏せ①わんこ☆


全員伏せったわんこ☆



上から見たら…

あてだす③わんこチュー


昼間が暑すぎて
夕方は薄暗くなってからのおっさんポッドキドキ



沈んじゃった太陽さんに向かって③エエけつ☆




おこんばんは☆

GWも後半に入った③わんこ飼い主ですが
前半はお天気が悪かったのもあり
近場でウロウロしてただけ~ショボーン

で昨日も雨雨雨やったから
③わんこにはちょっと留守番してもらい
飼い主姉妹は年に1度の北海道物産展へ~DASH!

思ってたより人が少なかったので
先ずは買い物前に
物産展初イートインしてきましたグラサン
旭川ラーメン 梅光軒さんの
5/1からの限定販売やった
北海道鮭節ラーメン(醤油味)※左のん
味噌バターラーメン※右のん

飼い主ラーメン好きな割りには
◯◯の◯◯ラーメンが美味しいとか
有名店の名前とか
全然知らんもんでねあせるあせるあせる

鮭節ラーメンをいただいたのですが
まぁ美味しいスープでラブラブラブ
魚介がグングン押してくるんやけど
魚介だけやない厚みがあって
見た目キラキラしてるけどあっさり系
中細のちぢれ麺でメンマが太いけどやわらかで
味玉もとろーりで大満足!!
私はなかなかスープを飲み干すことがないんやけど
久しぶりに飲み干しましたわグラサン

でその後…
飼い主が北海道物産展の一番の目的である北見ハッカ通商さんへ
ハッカ油とこれを手に入れるために
毎年北海道物産展に行ってる様なもんですわ(笑)

あとはロイズの期間限定の生チョコと
北海道産の100%野菜フレークを☆

ホントはほっけとかほっけとかほっけとか欲しかったんやけどなぁ…
⬆⬆⬆大のほっけ好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また次回にでもニコニコ


ではでは明日も1日☆
元気に笑顔で楽しんで~♪
ゆったりまったりイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪