今日も朝から雨雨雨笑い泣き


朝ごはんの後に

先ずは今月から始まるフィラリア&ノミダニ駆除のお薬のコチラ⬇⬇⬇

食べていただきましょかニヤリ



次男かぷりは手から何かをあげる時
ブツだけをそぉ~っと食べてくれますほっこり



長男れおんは見ての通りで汗汗汗
飼い主の指まで口の中に入れます笑い泣き



三男たくとは勢いよく飛び付くけど
飼い主の指までは食べませんウシシ

昔の白い錠剤の時は
たくとだけはそのままポリポリと食べてたけど
デカデカコンビは苦手やったもんなぁぼけー
今の薬は絶対におやつやと思ってるよな~ゲラゲラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おこんばんは☆

ちょっと早いけど(^^;

昭和から平成に代わった時
確か冬休みが終わって
3学期が始まったすぐの頃だったっけか?
とても暗いイメージがありましたけど
今回は前向きな明るいイメージニコニコ

でも…

昨日の最後のお言葉を聞いて
何だかうるっときてしまった③わんこ飼い主でしたショボーン

因みに飼い主は
昭和の女ですけど何か?(笑)


ではでは令和元年!!
古き良きものは大切にしつつ
新しい事にもチャレンジしつつ
自分らしく前を向いて
元気に笑顔で楽しんでイキまっしょい!!
みーんなふぁいとぉ~♪(^_-)♪