日曜日の③わんこのおっさんポッドキドキ
またまた近場の関ケ原へ~車DASH!

はいパーコチラは③わんこ家から
車で40分ほどでございますよニヤリニヤリニヤリ

歴史民族資料館の駐車場に車を停めてから…
③わんこと共にテクテクトコトコしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ走る人走る人


途中の電柱にこんなのが目


テクテクトコトコデカデカコンビ☆


交番を過ぎるとこんな看板☆


その後の電柱☆


この真下でやってくれました長男れおんうんちうんちうんち

拾うからマテやで!!




大一大万大吉♪
私の大好きな言葉ですお願いお願いお願い




いつものおっさんポッドキドキ
見た目はあまり変わらん道を(^^;
ひたすらテクテクトコトコ…


決戦地にて☆


そこからの笹尾山☆


からの到着☆



観光バスが来て人が多かったので
しばし待機中な③わんこ☆


そして登りましたよ☆
ここの上りは結構な急坂なんよねえー


上からの眺めはこんな感じ☆


③わんこも一緒に☆
取り敢えず今日はこの辺で…
後半戦はまた後日!!


おはようございます♪

久しぶりの関ケ原散策は
思いの外キツかった様で
嗚呼…未だに身体がいたひ~ガーンガーンガーン

どんだけ運動不足やねん私(笑)


ではでは今日も1日☆
元気に笑顔で楽しんで~♪
わっほーいとイキまっしょい!

みんなふぁいとっ☆(^_-)☆