昨夜のおっさんポッドキドキ
黒っぽいコンビがおるのにおらん!!(笑)


そして…

こちらにもいましたよ~♪

って誰に報告してるんや私(笑)

今年初ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
止まってる蛍爆笑

ふゆふゆと飛んでるのも!!

何やかんやと30分程で
40匹見られました~♪

良かった~♪照れ照れ照れ


おはようございます♪

昨日の③わんこ地方も暑かったけど
本日も同じ位の予報ですガーンガーンガーン

昨日の最高気温は
大分県日田市に負けたらしく
1番ではなかった模様…

いやいや…こんな1番はいらんし
全然負けてええわ~(^^;


ではでは本日も!!
元気に笑顔で楽しんで~♪
ワイワイとイキまっしょい!!

みんなふぁいとっ!!(^_-)♪