しれっと並ぶ長次☆



長男が次男にこそこそ耳打ち♪

「ねぇねぇ~明日は行けるかなぁ?」
by れおん



「行きたいよね~!」 by かぷり



「飼い主~行くよね?」 by れおん

「はいはい…雪やんだらな~☆」 by 飼い主

わんこ部屋で座ってたら
おっさんポッドキドキに連れてけと催促された
昨夜の③わんこ飼い主でした!!(^^;




おはようございます♪

更に積もってます③わんこ地方☆

積もってるだけやと判り辛かったけど

雪かきしたら結構積もってるしびっくりびっくりびっくり





裏の農免道路も
ブルドーザーで雪かき済みな模様☆


そして久しぶりに見る目


氷柱や~ん!!

今朝は-2℃位まで
気温下がってたみたいやからな~☆


そしてそして

忘れちゃならねぇハートの木ドキドキ
本日も雪の花を咲かせてますお願いお願いお願い



ではでは今日も1日☆
元気に笑顔で楽しんで~♪
雪にも負けずにイキまっしょい!!

み~んなふぁいと~っ!!(^_-)♪