- 前ページ
- 次ページ
今日エリア行こうと決めてたのに...
友達と遊ぶ約束をしたアホなミュ太朗です。
(´・ω・`)
死んでる←
26日もなんかバイト入ってるし。。。30日も
店長のヤツ....
呪ってやる
そして、誰かに変わってもらおうww
トゥーンもバンビも行きたいものね
今日はいけないの残念だけど
来週があるから、バイトも勉強もがんばろう
さて、用意しよ
パソコンは打つのが楽でいーやww
5月15日のライブのチケとってきた
90番台ってゆーね。
まぁ、エリアだし☆
私、早く大学の時間割組みたい...
バイト掛け持ちしないと完璧破産する←
だから、いま悩んでる...
コンビニにするか
カラオケにするか
でも、コンビニなら知り合いいるし
近いし
24時間やってるし...
うーん
四月になってから考えよう☆