水曜1、2限ってきつい365日…てちてち日記-b5dcf4f7403fe83f84cd0f83956074c6.gif

 

今日エリア行こうと決めてたのに...

友達と遊ぶ約束をしたアホなミュ太朗です。

(´・ω・`)

死んでる←

26日もなんかバイト入ってるし。。。30日も

店長のヤツ....

呪ってやる

そして、誰かに変わってもらおうww

トゥーンもバンビも行きたいものね

今日はいけないの残念だけど

来週があるから、バイトも勉強もがんばろう

さて、用意しよ

パソコンは打つのが楽でいーやww

5月15日のライブのチケとってきた

90番台ってゆーね。

まぁ、エリアだし☆

私、早く大学の時間割組みたい...

バイト掛け持ちしないと完璧破産する←

だから、いま悩んでる...

コンビニにするか

カラオケにするか

でも、コンビニなら知り合いいるし

近いし

24時間やってるし...

うーん

四月になってから考えよう☆