本日、47歳になりました。

はい、オッサンです(笑)

今日は

超ハードスケジュール

忙しない1日でした~♪

朝、一面の霧汗

しかし、霧晴れて

雲ひとつない青空
(1年間の待受画面に♪)


父が大好きだった金山よりの

まばゆい太陽が昇る11月13日(大安)



もみの木号、ジャスト5万キロ


病院でインフルエンザの予防接種

主治医より↑プレゼント



Mrs.いわくら様より↑プレゼント



妻専用車、本日納車。
三菱Dー2パール
敏腕営業マンより
ガソリン満タンのプレゼント↑



大好物のカチャトラ♪(愛妻)



最高の手作りケーキ♪(愛娘)



カットに行ったら
おじまオーナー美容師より
シャンプー&マッサージの
プレゼント

他にもFacebookやライン
ブログのコメントやお電話etc
山ほどの
お祝いメッセージ。

&まちゼミでテレビ朝日の取材

幸せな私です。



欲しかった本
今日、購入しました。