こんばんわ

毎度ささやかな、もみの木ブログを
読んでいただき誠に、ありがとうごさいます音譜m(__)m

本日、もみの木にはケーブルテレビの取材がありました。
私にコメントしてくださいといわれましたが、画面に耐えられる容姿でないので(⌒‐⌒)画面に映る事はご辞退しましたぁーあせる

さて私と違い、夏に新潟の海で捕獲してもみの木クリスマスツリーで飼っているかに座かに君がいつも砂にもぐっていて姿をずーとみせなかったのに取材のカメラにおさまりたかったのか(・・;) 姿をあらわしました目



めずらしい かに君 姿



せっかくなので みーくん

やっぱり、かわいい連中には癒されますね♪

たまには、みーくんと1日中こたつでのほほんとしたいなぁ~(∩_∩)

それでわ、明日も笑顔で虹虹虹