Dr.コトー診療所

明日ですね!ウインク

とても楽しみ〜!


でもまた観に行けない辛さ…えーん


もう何回TVで見たかなぁ?

数えきれないくらい、子供に「また見てんの!!好きやなぁ!」って、その都度呆れられながらも見ました!見ました!

泣きもしました!


実は、北の国からも、何回も見てたんですウインク

Dr.コトー診療所もそうだけど、田舎育ちの私には、田舎が舞台の物語にとても惹かれてしまうのです。


子供の頃は、田舎が嫌で嫌でたまりませんでした!

早く高校を卒業して都会に行くのだ!と、そればかり考えて、実際、都会に行きました。


歳をとるにつれ、田舎の風景、空気がとても懐かしく思います。


が、私の田舎では、暮らしたくは、ないです(笑)


実際問題、歳をとったらやっぱり都会が便利!

田舎は、たまに行って心と体をやすめる場所でいいかな?


とにかく一日でも早く、映画館に行かねば爆笑