『艶々ナイト』って番組ですが・・・。ぶっとびぃ~ | ☆

この女の信者のような方が、ご自分のブログのプロフの中で


ちょっと自慢できることの欄に、艶々ナイト時代のこの女を知っている事

って書いてあるので、そんなに自慢できる番組なのかと思い、またまたググって見ました。


どんな番組なのか全く知らなかったので・・・。

ググって見てびっくり!!


番組のジャンルとしては、「お色気情報バラエティ」と言ったジャンルになるらしいです。


テレビ埼玉でやってたらしいけど、テレビ埼玉では伝説の番組らしいですよ。


この番組の名物コーナーは「私のおっぱい揉んでみませんか?」

というタイトルで、艶々ギャルと言われる女性が、男性とじゃんけんやゲームをして

男性が勝つとその女性たちの胸を触るなり、揉むなり出来るといったコーナーだそうです。

この自称女優の女が、こう言った事をしていたのかは定かではありませんが・・・。


出演女性はすべてかどうかわかりませんが、ネット上に書かれてある表現では、

AV嬢ばかりだそうです。その女性たちがエッチなお話をしたりするらしいです。


初期の司会は違うようですが、途中からガダルカナル タカさんがされていたようです。

タカさんはある番組で、この番組の司会をしていた事は恥ずかしいと言っていたらしいです。


昔から、金曜日や土曜日の夜中に、地方局なんかでAV嬢や風俗嬢が出演されて

エッチなお話をしたり、露出度の高い衣装などを着てゲームをしたり、AV紹介やラブホの紹介

なんかをする番組ってありましたよね。

今もあるのかな!?

そういった番組のようです。


テレビ東京で『ギルガメッシュナイト』って番組ありましたよね。


まだ飯島愛さんがAV嬢だった頃、番組内で

Tバックをはいておしりを出しておられた番組は結構有名ですよね。

あの番組も多数のAV嬢、売り出しグラドルなんかが出演されていて、

AV紹介なんかをしていましたよね。


艶々ナイトと言う番組もギルガメッシュナイトも視聴者の苦情が多く打ち切りになったようですよ。


飯島愛さんは、この番組に出演された事がきっかけで、AV嬢を脱皮されブレイクされましたよね。

まだ、ブレイクしたならこう言った番組でも表に出せるかもしれませんが・・・。

いやぁ~どうかなぁ~。こう言った職業に全く偏見はありませんが、

ブレイクしたとしても、もし私なら隠しておきたい、あまり触れて欲しくない過去かなぁ~。

自分から、赤裸々に話された自叙伝を飯島愛さんは出版されて、さらにご自身の魅力を不動のものにされましたよね。


もし、私が同じ立場だったとして、あのような生き方は出来ないなって思います。

でも、かっこいいと思います。

自分は恥じる事なんてしていないと思っていても、なかなか世間はそう見てくれないのが現実ですから。

すごく尊敬できる方です。

そんな番組でも、踏み台にして登りつめた彼女は、かっこいいし素敵です。


世の中って、散々色々言っていても、最後よければすべてよし ですからね。


話が飯島愛さんの事にとんでしまいましたが・・・。


この自称女優の女が、この番組に出演されていたようですが

ご本人は、これが自慢なんでしょうか!?


そのあと多少でも売れたならまだしも、そこまでしても今の知名度。

普通の女性なら、あまり触れて欲しくないと思うものですが・・・。


YouTubeにアップされていないかと探してみたけどありませんでした。

そういったアダルト的なものにはYouTubeはとても厳しいので、アップされた方がいても

すぐ削除されてしまうのでしょうね。


画像で検索すると、この女がブログでアップしている写真が数枚出てきますが・・・。


恥ずかしい・・・。