神戸南京町 | 人生RPG

人生RPG

未婚で産んだ娘、ぶう5歳
1拾った元捨て猫、よん12歳
バツ2の彼氏、クリス26歳

結婚、妊娠はもうしないと思ってたら
できちゃった!予定日(6月)
悩みに悩んだあげく、家族になる事にしました!

昨日はクリスさんが南京町に連れてってくれました!
焼き小籠包と豚まんは並んだ並んだ!笑
でも美味しすぎたので並んだ価値ありでした!
フカヒレラーメン、ジャンボ餃子も美味しかったよん♡
食べ歩き大好き!ビール飲めないのが残念だったぁぁ
あと、GODIVAのチョコアイスべりうまでした♡
食べてるときが一番幸せ←豚

帰宅して実家で晩御飯。
スンドゥブチゲでした♡大好物!!
韓国料理大好きなのです!
よくお家で作るのは
スンドゥブチゲ、ケランチム、ナムルです!
{7BA2789F-AF5D-476D-806C-9DF102E91E44}

これはいつかのケランチムちゃん♡
あっさり優しい味で美味しいよ!!
{2D195832-1C1C-4479-90D4-9E82E3172BF2}

いつかのスンドゥブちゃん♡

当分韓国には行けそうにありません。
今まで4回かな?行ったの。韓国最高!大好き!