0161222 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

Kerberosセッションイベントに参加してきました。 お疲れ様〜でした! 笑 

初めて参加したイベントだったしセッションイベントは、amberの前身バンド時代にちょろっとでてたぐらいで機会がなさ過ぎて久しぶりだった。 

しかも名古屋でなんて久しぶりの久しぶりすぎ。 
都内ならそうでもないけど…  

客層が全然違ったし初見さんが多かったと思って大丈夫かなーなんて思ってたけど全然そうじゃなかった笑  感謝! カナヘイきらきら

しかし…あれだね
サンタ多くてそっちにビビったよ 笑 

他のバンドさん目当てのお客さんも積極的に暴れてくれて ほっこりしたよ。ありがとう(・∀・)サッ


少し早いクリスマスプレゼントって感じでした。 

初見さんで気になってくれた子がいたらフォローして今後の活動をチェックしてみて下さい(°∀°)b 




12/20 セットリスト  

1. Lies as 『 』 (燭-tomoshibi 収録) 

2.Call of Confinement (燭-tomoshibi 収録)

3.Suber Tod    (Grim's booty収録)

* 1.2 CorpseCorps 3.Ryuook 




今回は、、、


{3A142A6F-B602-441D-A154-D9CBB41E8FD4}




懐かしのamber時代の衣装を着ましたとさ 笑



今後の予定などのご報告は、またTweetするね



でわでわ ٩( 'ω' )و



(・∀・) merryX,mas