0160808 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

8月8日  JACK+MW 主催 


お疲れ様でした!!(・ω・)ノ


と、いうことで     ジャン!♪


{CB56582A-A646-4EBA-A94D-BFFA075A82FE}


初☆主催  おめでとうございます! ⬅︎



お誘いしてくれた主催さん この日携わった全ての方々ありがとうございました。


Corpes Corpsとしては、約6ヶ月ぶり!
(◎_◎;)



(ノ_<)【お詫び】

オフィシャルでお知らせした通り本当は、沙羅くんが出演予定でしたが急遽出演できなくなったのが心残りかなぁ

沙羅くんのこと楽しみにしてた子
ごめんなさいでした。 (。-_-。)





{921CFEE2-2F4E-45D6-A4D6-1D661CEA2665}




8月8日 -セットリスト- 

1. Lies as 『 』 (燭-tomoshibi 収録) 

2.Call of Confinement (燭-tomoshibi 収録)

-MC- 

3. 鈴虫 (アヲイ)

4.  落日に断罪


珍しくコピーをしましたね。

実は、理由があって 

vocalを務めてくれた久仁さんからの申し出があった曲だったのと

昨年の12月頃だったとおもうけど
JACK+MWがこの曲をやってた記憶があって
そのとき結構盛り上がってたような… 
なのでうちの曲をしらなくてもこの曲なら彼らの
お客さんに楽しんでもらえるのでわ? と思ったからなんだよね。 

と、まぁそんな感じでこの曲をやらせて貰いました。












あと、差し入れありがとうございました。 


{945E7DC1-84F2-4DBC-A8AE-865E7D74ED9E}


ビックリマンうれしすぎ!





でわでわ

また ね♪ (・ω・)ノ