0151201 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

遅くなりましたが11/26日お疲れ様でした 

久しぶりに5人編成で 

サポートさんを含めて初めてのliveだったんだけど

とても新鮮でした




まさかのアクシデントでlive中軽くテンパって えってなった(x_x;)よね

でも曲間に声くれた子がいて なんかわからないけど持ち直せてホント有難かった。

ありがとうございました! 


楽屋で何枚か撮らせて頂きました
{E59E72D8-195F-4F4D-8334-1877256379F1:01}

vocalを務めてくれてる まーしくん 


{70E997B5-6CBC-45D4-B75D-C9B623A3524F:01}

上手ギターの 来叶(らい)くん 
  一緒に撮らせて頂いたやつ全部変顔だった…(°_°)笑 


{896454CB-E12D-44BE-82EB-828041611AED:01}

bassのりゅうくん  彼ってお茶目なキャラって知らなかったです。 







RUIKAさん とは、タイミング合わなくて撮れなかった…(´・_・`) 









それでは、このへんで(*^ー^)ノ












11月26日   - セットリスト  -


1.  Lies as 『 』(燭-tomoshibi 収録)

-  MC  -

2.  mirrors   (call of nametour 配布音源)

3.  Call of Confinement   (燭-tomoshibi 収録)

4.  落日に断罪  



  

次回も同じメンバーで 12月25日 
ホリデーネクストナゴヤです! 


{07FE046B-7F68-4436-9EC3-3812826FD3A1:01}



あとお花と差し入れ とファンレありがとうございました。 
{18D5663A-DD2A-41FC-94BE-2178825B8392:01}
















でわでわ 







:*:・(*^.^*)ノ