0151109 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

晴れだったり 雨だったり・・


体調崩しやすい時期だね。 


メンバーが脱退して 初めてのLiveまでもう少し

リハを重ねています 

慣れ親しんだ曲ですがやはり人が変わるとまた違う曲のような

そんな不思議な感覚を覚えます。


ただ このメンバーでしか奏でることができないサウンドなんだろうなぁ

なんておもう瞬間も正直あります 

LIVEもきっとそうなんだと 

音楽もLiveも生ものだしね。 



メンバーとしては、自分だけってなんだか心細いところもありますが有難いことに

快くサポートしてくれる方々がいて止まることなく活動できることに感謝してる

彼らのFANの子が今回のLIVEを通して彼らのまた違う一面に出会てくれたらいいなって

思ってるし この機会にうちの曲を聴いてもらえることもすごく有難いなって思ってます。





ここの所 Liveの詳細でブログを利用するほうが多かったからね

今の心境を素直に伝えたいなって思って。 


この記事は、この言葉を最後に添えて終わるね



  


Thank you wholeheartedly toward and nice friends all our FANs











でわでわ








('-^*)/しろいたいやき