0150927 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

遅くなりましたが 名古屋公演 お疲れ様でした。 



来てくれた人 見てくれた人 対盤さん ありがとうございました!






そして 脱退した第2期 メンバー 3人 お疲れ様でした 今までありがとう! 

{65280001-1CF0-4324-85D9-634163283E82:01}




えー 色々と一人になる時間がほしくて気づいたら・・ こんなに日にちたってました
ごめんなさい。 



LIVE予定決まってきましたらHPなどでお知らせできると思いますので変わらぬ応援を宜しくお願いします。 



{1CF5FCF7-266D-4D3A-B854-831EDF9CBA9E:01}




そうそう 21日は、割と賑やかな楽屋で対盤さんと色々お話できる機会があったり

初めて会話する機会のある方もいたり久しぶりにお話させて頂く方もいたり

貴重なお時間を過ごさせて頂きました。 

ありがとうございました。 

{77C93103-03FB-4DB6-BD58-1207504F4CB7:01}









差し入れも お花も お手紙も ありがとう。 


ちゃんと読ませてもらってますよー! 




でわでわ 











(°∀°)b グッジョブ