0150711 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

遅くなりましたが 7月9日 Holiday next nagoya お疲れ様です


楽しんで頂けたでしょうか?? 

初めて見てくれた方 久しぶりに見てくれた方 いつも見てくれてる方 

全ての方に感謝です ありがとうございました!!

そして対バンしてくれた バンドさん ありがとうございました! 

さて 当日は、生憎の 曇り空でしたが 雨が降らなくてよかったなぁw

今月は、 撮影だったり制作だったりで

LIVEは、この一本だけだったわけです。 

来月は、東名阪回りますし関東は、初めての箱もあるし更に2DAYs 


いやはや熱いLIVEになるように頑張ります! 


新曲もどんどん増えてきてるので次のLIVEが楽しみですわ 










7月9日 -セットリスト- 


SE ALICE

1. Lise 『』 as...  (燭-tomoshibi 収録)

2. mirrors      (新曲) 

3. Coll of Cnfinement (燭-tomoshibi 収録)

4. 落日に断罪    (新曲) 




でわでわ  


|д・) ちゃお