0140810 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

地上に這い上がり 1ヶ月 鳴り止まない生命の鼓動 

君の声がこの季節を更に暑苦しくする

毎年の風物詩だね 




初めての土地 初めての箱 


浜松、お疲れ様でした! 


今回のイベントに出させて頂いたおかげだと思ってます、ありがとうございました。


それにしても何もかもが新鮮でした☆


今回も SHOPさんにご挨拶に伺ってきました






フライヤーとティッシュを置いてもらったので貰っていってくださいな 




予定では、早めに入りして・・て感じのスケジュールだったんだけど

軽い事故で 少々予定が崩れてしまったけど どうにかなりました☆ 







{5C625746-6762-46B4-9784-DAA914EC85D4:01}




初めて見てくれる人のが多いのに思ったより狂ってる人いてビックリしたよ 

ホント、ありがとう! 

また、浜松行きたいです!! 















次は、19日の大阪 

是非、遊びに来てね! 





8月19日(火) Ash OSAKA

Inner Core Type -0-

【会場】 Ash OSAKA
【時間】 OPEN17:30 / START18:00
【料金】 前売¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク代¥600別)

【チケット】バンド予約あり



でわでわ 


('-^*)/のんのん