0140520 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

最近ね 食の趣味が変わってきたというか・・


今まで食べず嫌いしてたものや 食べれなかったけどチャレンジしてみたら食べれるようになった


なんて事があってさ まだまだ自分の知らない 食べ物が沢山あるんだぁって

思って食を楽しんでます 


先日もさ tatsukiとミーティングの時食事に行ったのね 

何がいい???って言って彼は、拘り派の俺に合わせてくれようとしてたんだけど

いつもならあそこじゃなきゃヤダって言うんだけど 

合わせるよってゆって tatsukiのお勧めのお店に連れて行ってもらったんだよね


俺が普段行かない場所だし 食べないメニューや雰囲気のお店でさ 

なんか新鮮だったし刺激があったよね


男って嫌なやつとは、飯食ったり 自分の好きな店なんて連れてかない人多いから

そういう観点も含め 一緒に飯行けてよかったなぁって思ったよ



お酒をたまに飲むぐらいで彼とランチとか初めてだったし 笑 

健全すぎてなんか緊張してたのは、彼も知らないからこのブログ読んで初めて知ると思う 笑




バンドってただ音楽だけをやってればいいってもんじゃないし


こんなふうに人としての歩み寄りとかも大事やんか 



少しずつだけど他のメンバーとも中を深めて バンドとしてカッコイイものができるバンドに

なれるといいな 



でわでわ

のんのんヘ(゚∀゚*)ノ