0140503 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

日差しが眩しい もうそんな季節か・・・・・

音楽ってどんな時に聴いてる?


俺はね 何かしながらってのが多いけど 

特に移動中が多いかな 

作業中は、あんまり聞かなくてむしろ無音のが作業がはかどる

お店作りを撒かされてたときは、お店で流す音楽に結構 苦労したな


人それぞれ音楽に賛否と価値観がある

生活に絶対に必要かといえばそうでもないけど

あることで豊かな時間が作れる 

とか ぼーとしながら考えてた 


他に考えなきゃいけないことなんて沢山あるのに所詮俺の頭の中なんてこんなことしか考えてない




5月9日と言う日が楽しみ 

もっと君達をどっぷりつからせ自分もトリップするには、どうしたらいいんだろうか

世界観の追求に自問自答を繰り返し今出せる結果を伝えるしかないんだろうか



正解も終わりもないよね バンドって 


まさに永遠





のんのん(`∀´)