0140421 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

昔ね 幼いころ

窓を開けてると雨音が凄く大きく聞こえてくるおうちに住んでた

雨音に合わせてギター弾くのがなんか楽しくって 

雨の日の楽しみ方だったな・・・ 



(・∀・)



もうすぐLIVEだ! 楽しみすぎる 

なんか 毎回LIVEが楽しみなのは、ステージにあがった時からだったとは、言わないけど 

楽しみだなって思う価値観は、どんどん変化してる気がします 


お嬢様達も初めてLIVEに行った時と今 ずっと変わらない価値観ですか?? 


軸となるものは、ずっと同じだけどより洗練されてきてるのかもしれないね 


この辺りのニーズもやっぱりバンド活動していく中で感じ取っていかなきゃいけないことだし

大切なことだなって 


だからと言って媚を売るとかそういう解釈じゃなくて

俺の解釈だと歩み寄りたいなって言うのは、あるかな 

誤認されずに伝わってるといいけどw


(・∀・)


2014年4月24日(木).

【会場】 CLUB 3STAR IMAIKE

【時間】 16:30/17:00

【チケット】 前売り3000円/当日3500円(D代別) http://corpsecorps.net/#ticket



大暴れしてくれる人も世界観に浸りたい人もご予約は、お早めに!


待ってるね!



ヘ(゚∀゚*)ノ

のんのん