0140406 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

穏やかな時間が欲しい


あ、お嬢様達は、春をたのしんでるかな 笑 


俺は、三色団子を食べながら窓から見える桜並木を眺めるぐらい 

4月に入ってもう数日経つけど 楽しみなのが9日の名古屋ね!

【会場】 HOLIDAY NEXT NAGOYA
【時間】 OPEN 16:30 / START 17:00
【CAST】 Corpse Corps / GateNo.14 / 君は鋭く。/警戒区域 / 暗黒狂戯界 / Mizaria / 他
【チケット】 バンド予約のみ!! ADV¥2,500 / DOOR¥3,000(D別)


名古屋バンドなんでやっぱ名古屋楽しみです 


レコーディング中なんで 曲のアレンジとかやること多いけど 忙しいことは、いいことだしね

レコーディングの間にliveなんで色々チャレンジしてみようと思ってるよ 

liveだとどんなふうになるのか楽しみです 


いつも初心忘れず 新鮮さ 




それと

4月始ってからの限定記事 読んでくれてありがとう!!

申請くれた人ありがとう 



さらにコメントなど 応援のメッセージありがとうございます

反映してないけど内容は、ちゃんと読んでるからね! 


お嬢様達には、感謝!!





のんのんヘ(゚∀゚*)ノ