0140317 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

地震が最近 あったんだけど 

揺れを感じず俺は、夢の世界でしたとさ 


LIVE でも 大地震が起こせるような一体感が出せるようになりたいな

さて CorpseCorpsは、レコーディングに入りました

俺もにーやんとあの音は、あーだの 

このフレーズは、こーだの 

ミーティングを重ねながら意見のバトルしています。 

成長したりお互いを知ったり こだわりのある物をイメージから音に変えるときに

ぶつかり合うのって大切な事ですよね 

けして逃げてたらだめじゃん? きっと中途半端な奇形しか産出できないと思うわけ 


バンドとして発信する何かってやっぱ責任が凄く重いから

応援してくれてる人も応援するのだって楽じゃないと思うし




今おかれてる状況は、きっかけに過ぎないけれど 最近、自分のギターや機材を変えようか
考えてて 

CorpseCorpsで出す俺の音ってのとポジション 


最近なんとなくこうあるべき? この方が良いんじゃないか?

とか 色々チャレンジしててさ 


そんな経緯もあって変えようかと思ってきたんだよね 


中々感じる事考えることがいっぱいです

結果的によりリアルに感じてもらえる作品になるといいな 


のんのんヘ(゚∀゚*)ノ





2014年3月22日(土) Ash OSAKA

Paranoid≠circuS結成一周年記念主催イベント

【会場】 Ash OSAKA
【時間】16:30/17:00【料金】
【CAST】 Corpse Corps/ Paranoid≠circuS / UNDEAD / 暗黒同好会From.Hell /他
【チケット】 前売り3000円/当日3500円(D代別)

①Paranoid≠circuS物販席にて2月14日より発売(1-50)
②e+にて2月22日より発売(51-100)
③バンド予約→コチラ