0140120 | あぁブログ

あぁブログ

official blog

HELLO お嬢様 

最近、、一段と寒いから風邪ひいたりしてないかな 

俺はね 冬は、加湿器が必需品 です 


だけど最近、水漏れするって言うアクシデント! 

あー新しいの欲しすぎる 

とりあえず今年は、なんとか乗り越えれるといいんだけどねヽ(;´Д`)






(;°皿°)そういえば 

インタビュー楽しんでもらえましたか? 

今後もどんどん発信していくのでお楽しみに!










主催まであと3日

早いですね、昨年のミーティングで話がでて 3日後には、実現しちゃう 

前に進んでる感がたまらなくいいです 

1/23日は、木曜日 と言うことで 

木です 緑です w

連想すると 俺に到達しま。。。せんか? しますよね? w 



バースディて事できっと優男のにーやんがショートケーキを用意してくれる事でしょう 




あ”そうそう 当日ね、音源配布します

音も聴いて欲しいんだけど 個人的には、歌詞を読んで欲しいんです 


なかなか覚えやすい曲だとおもうのでサビあたりを 気分が良い時とかお風呂でとか

鼻歌ハミング程度に口ずさんでもらえたらうれしいな 


そんな感じでうちの曲を身近に感じてもらえればと思ってます 




もうすぐなんで楽しみにしてて下さい。 







Corpse Corps presents
『CARNIVAL CORPSE』Vol.1
tatsuki&ミュウナBirthday Event

【会場】 HOLIDAY NEXT NAGOYA

【時間】OPEN 16:30 / START 17:00

【ADV/DOOR】前売¥3000 / 当日¥3500(D代別) 

【問】HOLIDAY NEXT NAGOYA :052-249-2161

【出演】Corpse Corps/ 4960 / 暗黒狂戯界 / f(フォルテ)/ AxiL /  and more... 

【発売箇所】バンド予約/HOLIDAY NEXT店頭 

※ 全バンド公演終了後プレゼント抽選会あり!!!
※ Corpse Corps 配布音源あり!  

チケット予約は、コチラ から