0140103  | あぁブログ

あぁブログ

official blog

新年 明けましておめでとうございます。 

年が明けて 3日経ちましたね 

俺はね 今年は、作業が多くて引きこもってます 

唯一、初詣でお守りとおみくじ目当てで行ったぐらい

けど用事済んだらすぐとんぼ帰りしましたとさ 

部屋で過ごすの嫌いじゃないけどなんか苦手です。 

外出したーい・°・(ノД`)・°・



2014年の目標は、決まったかな? 

俺は、決まったので結果出せるように努力を積み重ねますよっ 





えーCorpseCorpsでは、どんどん予定が決まってて 

ちゃんとこなせるようにがんばらなくっちゃね(*゚ー゚*)





オフィシャルHPのスケジュールは、見てくれたかな??


とりあえず今月は、俺とtatsukiのバースディ(・・。)ゞ


1/19 が tatsuki 

1/23 が ミュウナ 


CorpseCorpsとしても初主催!!


今から凄くワクワクしてます(≧▽≦)(≧▽≦)

1/23 


Corpse Corps presents 

『CARNIVAL CORPSE』Vol.1
tatsuki&ミュウナBirthday Event

【会場】HOLIDAY NEXT NAGOYA
【時間】OPEN 16:30 / START 17:00
【ADV/DOOR】前売¥3000 / 当日¥3500(D代別) 
【問】HOLIDAY NAGOYA:052-249-2161
【出演】Corpse Corps/ 4960 / 暗黒狂戯界 / f(フォルテ)/ AxiL /  and more... 
【発売箇所】バンド予約/HOLIDAY NEXT店頭 

※ 全バンド公演終了後プレゼント抽選会あり!!!
※ Corpse Corps 配布音源あり!


チケット予約は、コチラ←クリック


で、告知してるように音源配布しちゃうんで是非、聴いてください!

それから、全バンドさん巻き込んでのプレゼント抽選会 


楽しみにしててくださいな 



それから新曲もやっちゃう予定だよ v(^-^)v




とりあえず主催のお話の続きは、後日また書きますね☆






主催の前に 関東のお嬢様方 明けましておめでとうと言うことで一発目のLive

SONIC DRIVE

【会場】池袋CYBER
【時間】OPEN 15:00 / START 15:30
【ADV/DOOR】前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別¥600)
【発売箇所】池袋CYBER/各バンド予約
【出演】 CorpseCorps / FULL EFFECT'/ End;Re / 月鷺 / 期間限定プロジェクトHarmonia / あ の花セッション / Sharon / 怜威セッション / Tokyo Monkeys /


があります!!  


チケット予約は、コチラ←クリック


今年は、関東に行く機会も増えると思います 是非、CorpseCorpsを見に遊びに来てね

一発目だしCYBERだし気合125%で大暴れしちゃいます! 


あ、もしファンレくれる子いたらお年玉袋に入れて下さいw


ではでは、 本年も宜しくお願い致します!

 
ミュウナ



のんのん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: