こんばんわ。


本日は予定通りひたすら掃除とお片付けをして、お昼ご飯は昨日の残りの材料があったので、長女がたこ焼きをやってくれました。




夕方に急遽旦那が早く帰って来れるようになり、ご飯作るよと言ってもらったのでご飯から家事まで任せました。


子供が、よっしゃーーーー!!!!!と大喜びするほど大好きなタラコスパゲティにっこり
4人ともすごいがっついてぺろっと完食。
いつもそんな事ないのにね〜凝視


明日からまた1週間がはじまる。
まだ家賃の更新出来てない…。
3番目の療育中に色々調べ物して書き出そう。


本日も眠くなるまでポイントサイトでポイ活しまくってから寝ます。
おやすみなさい。