恋愛活動を頑張る!

と言ったところで、一体何を頑張ればいいのか?

 

そんな疑問が湧くだろう。

 

3年後にモテモテになる。

美女と関係を当たり前のようにモテるようになる。

 

そのためには、3つの変数が重要。

 

それが↓↓↓

 

 

 

自分磨きしたって、美女と出会えないと意味ないわな

しかも、マッチングアプリだとイケメンじゃないと会えないわけだ。

 

ってことは、マッチングアプリじゃないところで出会う機会を作らないといけない。

 

あと、基本的にマンツーマンで美女となんのアドバンテージもないところから、

口説き落とせる自信もない。

 

ということから、「環境」を何個か自分で作り、有利に運べる場所を作っておきたい。

 

・趣味サークル

・自分がインフルエンサーになる

 

など。

 

 

魅力も当然だいじ。

これが一番大事だと思う。

 

まず痩せないと。

 

↓わい↓

 

デブはファッションを語る前に、まず痩せないとダメだよね。

 

ということで、ランニングの習慣と筋トレの習慣を作る。

 

そして、ファッション。

もうファッションはよくわからんからファッションコンサルを受けるので良いかなと思っている。

 

口説きに関しては、情報商材を購入しているので、それをやろうと思う。

 

「恋愛の情報商材なんて買って情弱だろwww」

 

と思うかもしれないが、勝手に笑っていてくれ。

 

3年前30万円ほどかけて、恋愛系の情報商材を購入したが、当時は首がもげるほど納得したものだ。

俺が使いこなせなかっただけだ。

 

だから、今から俺はこの情報商材を実践する。

3年後のこの情報商材をマスターしている姿を考えると楽しみだ。

 

明日から具体的に体重計測なども進めていこう。